オープンしました。

あまり更新しない(笑)ホームページとは別に手間をかけずにUPできる日記的なサイトを作ろうとBlogを始めることにしました。
次回出発のアジアの旅ではノートPC、デジカメ等持っていくので、世界各国から準リアルタイムな発信ができるようになると思います。
さて、出発日は7月18日に決まりました。7月後半のバンコク行格安航空券を探していたのですが、バックパッカー御用達の毎週金曜発ビーマンバングラデシュ航空がもうキャンセル待ちしかなく、たまっていたUnitedのマイルを使うことにしました。
ブラックアウト(マイル特典を利用できない期間…ほっといても混雑する時期)は数年前から廃止になっているものの、実際はマイル特典用に割り当てている座席数はかなり少ないようで、これまた満席ばかり(`Δ´)。何とか1日だけあいていた18日を予約したのでした。
片道捨てになってしまうので、1週間FIXでもいいから安いチケットを入手したかったのですが、夏休み前のタイミングだと仕方ないですかね。

コメント