いつの間に…

猛暑が続く今日この頃、僕の暑さ対策グッズを紹介しようと思って書きはじめたのだが、調べているうちにこの強力グッズが販売停止になっていることが判明!
う~ん、これ使い切ったらもう入手不能と思うと、使うのがもったいなく思えてくる。
それでも、ユーザーからの声次第では販売再開の可能性もあるようなので、一応ご紹介しておきます。
それは花王「爽快 バブシャワー」です。
これをよく振って、体に塗り、シャワー(ぬる目がよい)で洗い流すだけ。クールな爽快感が広がります。ミントが体の熱を奪ってくれるような感じで、とてもいい。
さらに、僕のオススメ法は(注:男性のみのワザです)このバブシャワーを股間、特に玉袋を中心に塗りつけます。そうすると、ただでさえ敏感なその部位は、胸や腕の10倍くらい刺激的にクールダウンします。あまり大量につけると痛いので、注意してください。
残念ながら、花王によると、今年の3月をもって販売終了ということなので、入手困難と思いますが、もしかしたら店頭に在庫で残っているかもしれないので、発見したら即買い占めましょう!
「バブシャワー」復活を訴えよう!

コメント