文句なしにカッコイイ〜!

Monkey Business
Monkey Business
Black Eyed Peas

Black Eyed Peasの新作です。
このままだとここはサッカーブログと思われてしまいそうなので、違うネタでいくことにしました(笑)。
さて、レビューしましょう。
このアルバムをカテゴライズするとHipHopになるのでしょうか?
という自分はこのグループの名前も知らず、HipHopなんか聴いたこともなかったのですが、たまたまSTINGのEnglishman in New Yorkがリメイクされていて、しかもSTING本人が参加しているというのを聞き購入してしまいました[:イヒヒ:]

聴いてみての感想は、とにかくカッコイイ〜[:ときめき:]
1曲目のPump it(Pulp Fictionのあのテケテケギター)でもうクラッときちゃいます。その後も単調になることなくいいノリが続いていき、最後にEnglishman in New Yorkのリメイク”Union”が締めくくります。
普段HipHopやRAPを聴くことのない僕は(ヘンな使い方ですが)、英語のヒアリング練習にもいいかなと思いましたね(笑)。

コメント

1. 匿名 より:

Monkey Business / Black Eyed Peas

Black Eyed PeasのNew Album”Monkey Business”を聴いた。{/headphone/}
    この前、無料ライブを観に行ってから、ちょっとハマッているのです{/hearts_pink/}
    かっこいいですよ!マジで!
    HIP-HOPとかってあまり聴かないんですけど、この人たちはちょっと違いますよね。