キムカツ

今日は午前中友人のお墓参りに行って、昼は別の友人と恵比寿の「キムカツ」でランチ。1年ぶりに会ったので数時間いろんな話をした[:ラッキー:]
キムカツはけっこう混んでいて、昼過ぎに店に行ったら20人以上並んでいた。カツは柔らかく、ジューシーで普通の豚カツとは違う食感、おろしポン酢がよく合う[:グッド:]
このキムカツもホームページを持っているのだが、そのドメインはkimukatsu.com
たぶん僕がkimkatsu.comのドメインを取った時期のほうが早いと思うから「u」を入れたドメインにしておけば、もしかしたらいい値段で売れたかもしれない(ちなみにドメイン名を8文字に抑えたかったので「u」を抜いたkimkatsuにしたのだ)。

ひとつオススメツールをご紹介。ご存じの方も多いでしょうが、Google Toolbarがいつの間にかバージョンアップしていてフィッシング対策機能が追加されていました(詳細はコチラ)。旧バージョン(1.x)をご利用の方はアップデートをおすすめします。
なお、この機能は今のところFireFox用だけに搭載されているようです。IEは次期バージョンIE7でこの機能を標準装備するので必要ないという判断なのでしょうか?

Google Toolbar

本日の1曲 Soundgarden「Black Hole Sun」

ブログランキング→よかったら1clickしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ

コメント