オーバーヘッド

昨日の「すぽると!」でたまたまロナウジーニョのスーパーゴールを見てしまった。
なんと

オーバーヘッドキック[:サッカーボール:]

スゴイ[:びっくり:]
あんな美しいオーバーヘッドキック、しかもちゃんとゴールするなんて…「キャプテン翼」の世界でしかないと思っていたのが現実になった。
久々に1プレーを見て大興奮。やっぱスゲエや、ロナウジーニョ恐るべし…[:拍手:]

この芸術的シュートを見逃してしまった方へ
ココでそのスーパーゴールを見ることができますよ

PS 今日はどういうわけか1日中「僕はくま くま くま 」のフレーズがアタマをぐるぐる廻っていて集中力がなかった。ヤバイ、くま中毒になりそうだ[:たらーっ:]

本日の1曲 宇多田ヒカル「僕はくま」

よかったら1clickしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

1. 匿名 より:

無料PV「 ぼくはくま 」 宇多田ヒカル

宇多田ヒカル 「 ぼくはくま 」のPV 最新JPOPランキング …

2. 匿名 より:

サッカークラブW杯 バルサ圧勝で決勝進出!【ナイキ サッカースパイク・・・】

こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです!サッカーの6大陸連盟のクラブ王者が世界一を争うトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)第4日は14日、横浜・日産スタジアムで準決勝1試合を行い、欧州代表のバルセロナ(スペイン

3. 匿名 より:

NIKE TRIAX SWIFT ANALOG 赤い悪魔!マンチェスター・ユナイテッド

NIKE TRIAX SWIFT ANALOG 赤い悪魔!マンチェスター・ユナイテッド NIKETRIAX SWIFT ANALOG MANCHESTER UNITEDナイキのフットボール限定モデルです。こちらはイングランド・プレミアリーグの、マンチェスター・ユナイテッド!かつてベッカムが所属していたこともあり