電車がこない…

昨日、いつものように電車に乗って出かけたら乗車駅から1駅進んだところで、問題発生して停止。ま、よくあることさ、とアナウンスも気にせずにipod聞いてたが、どうもいつもと様子が違う。
「全員降りてください」とアナウンスがあり、しばらくすると

架線トラブルのため復旧は11時以降の見込み…だと[:びっくり:]

え、11時。こりゃいかんと振替輸送のバスへと向かうが、既に長蛇の列が…あぁ、気が遠くなりそう[:ぶー:]

結局、7時45分頃電車に乗って品川着が11時。まいった[:怒りマーク:]

本日の1曲 浜崎あゆみ「Free & Easy」

↓振替輸送のバスを待つ列

コメント

1. alexmom より:

朝からお疲れ様でした…(>_<)
    私は、JR中央線を使っているのですが、
    朝夕、しょっちゅう電車が遅れます。
    最近は減りましたが、以前は飛び込みとかも
    かなりありました…(-_-;
    今回の事故が人身事故でないのが、不幸中の
    幸いですけど、やっぱり電車が止まると疲れますよね…。

2. なっちん より:

あららー。そりゃ大変だったねえ。
    最寄り駅Kとその付近は、他の路線に振り替えができない場所にあるからこうゆう時は参っちゃうね。バスなんて時間読めないし。。
    こーゆー時にうちは京急という強い味方(めったなことでは止まらない!)があるもんねー。

3. 匿名 より:

コメントありがとうございます。

>alexmomさん
    私も以前は中央線使ってましたが、人身事故多かったですね。今回は、午前中に約束がなかったのでさほどあわてずにすみました。

>なっちんさん
    確かにJRのほうが事故(停まる)率高いような気がするな。