イベントウィーク

今週は月曜の某代議士パーティーのお手伝いに始まり、ベストフォーマリスト賞授賞式へ出席したり、ボスのTBSでのTV収録に付き人として同行して初めて楽屋に入ったり、撮影に立ち会ったり、2005年日本最優秀ソムリエ佐藤陽一さんのお店「Maxivin」で食事をしたり、昨日は京王プラザホテルのメインバー「ブリアン」でちょっとしたカクテルのレクチャーを受けてきたりと、普段と違って華やかな(?)1週間だった[:ラッキー:]

一番印象に残ったのは…井川遥
キラキラ輝いているように見えるほどきれいでビックリ[:びっくり:]
Maxivinの食事とワインも素晴らしかった[:拍手:]

PS 来年2月のポリス再結成公演の先行予約が取れた[:グッド:]
ポリスを知った時に彼らは既に解散…それから22年経ってようやくライブで見られる。今から楽しみだ〜

本日の1曲 THE POLICE「Every Little Thing She Does Is Magic」

コメント

1. alexmom より:

ご無沙汰してます。
    私もPOLICE行く予定♪
    Celine Dionも取れてしまった…。
    でもこれはA席…。
    行くかどうしようか思案中。

2. きむかつ より:

コメントありがとうございます。
    STING来日のたびに見に行ってましたが、POLICEを生で見られるとは思ってませんでした。ヒットパレードやるより、(僕にとって史上最高の傑作である)Synchronicityを通しで演奏してほしいなぁ、なんて思ってます。