ダーウィン賞

こないだ見た映画の予告編で12/1公開の「ダーウィン アワード」といういわゆるおバカ映画の予告編をやっていて、かなり惹かれてしまった。
この映画には、「最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる賞」という解説がついており、確かにThe Darwin Awardsという賞は実在するらしい。

しかし、このB級映画、すごいところはアホさだけではなく、主演が「エリザベス」、「恋におちたシェイクスピア」のジョセフ・ファインズにウィノナ・ライダーという10年前ならこんな映画ではありえないような組み合わせ。

劇場で見る価値があるかは正直?ですが、Trailerを見る限りではかなりおもしろそう。
というわけで、応援の気持ちもこめてウィノナのエ(ブ)ログパーツをサイドにつけてしまいました。しかし、コレ秒速クリックしても全然歯がたちません。男の心理を利用した詐欺だな〜

本日の1曲 Herbie Hancock「When Love Comes To Town (Featuring Jonny Lang & Joss Stone)」

コメント

1. this site is incredible !! good work my friend