WANTED

2007年に千葉県市川市で起きた英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさんの殺害・死体遺棄事件で、指名手配中の市橋達也容疑者の整形後写真が公開された。

ichihashi

億単位の強盗でもして金だけはある、という状況ならともかく、死体遺棄で指名手配中の男がそう簡単に仕事を見つけられるとも思えないが、どうやって暮らして、また手術費用を捻出したのだろうか???

最近は、新聞をとっていない人も多いし、僕のようにテレビより圧倒的にwebを見る時間のほうが多い人も多いでしょう。ブログという場所で、こういう情報を出すのも事件の風化を防ぐのに有効だと思います。

ブログネタに困っている方、市橋容疑者逮捕キャンペーンをしてみてはいかがでしょうか?

なお、目撃情報は千葉県警の捜査本部047(397)0110へお願いします。
ただ、肝心の千葉県警行徳警察署の本件サイトの写真が古いままなんだよなぁ…

本日の1曲 BON JOVI「Wanted Dead or Alive」

コメント