かなり遅い今年初Postになるが…近日中に年末年始の中国・ベトナム旅行についてUPするつもりだが、まずは昨日観た映画「AVATAR」について。
ポスターの雰囲気はあまりさえないのだが、評判がよいのでTOHOシネマズの「TOHOシネマズお年玉プレゼントキャペーン」を利用して1300円で観に行ってきた。

ストーリーについては、公式サイトで見ていただくとして単刀直入に感想を。

今年最高の映画マチガイなし!!

映画の好みは人それぞれなので「えー」という方も多いでしょうが、3Dということを差し引いても、後でDVDで観てみようかなと思っているなら、映画館に行くべきです。映像は美しく、迫力満点で2時間半バッチリ惹きこまれると思います。さすがJames Cameron、久々にスゴイ作品を出してきました。

僕は、この映画を見て改めて自分がマイノリティシンパだと認識…その証拠に、3回泣いてしまいました。

そして、映画を見て、「あぁ、俺もAVATARほしいなぁ、とか、ナヴィ族になりたいなぁ」と思った方が楽しめるのが、マクドUSAのこのサイト
自分の顔写真をUploadしてナヴィ顔のAVATARを作れます。
↓は僕のAVATARです。左右の目がアンバランスなのとヒゲがうっすら見えるのが気に入りませんが…クリックするとマクドのサイトに飛んでまばたきしたり、表情を変えられたりします

本日の1曲 福山雅治「最愛」

コメント

1. querico より:

ぶひゃひゃ!よく見たら、こりゃあ、おもしろい!ほんと、まばたきするね。
    映画も暇があれば行ってみようと思います。