GAPで買物をするなら絶対にGAPメンバーシップがお得!

先日、GAPのファミリセールのハガキをいただいたのですが、店舗で買物をする時間がなく、もったいないけど期限切れかなぁと思っていたところ、「GAPオンラインストアでも使用できます」と書いてあるのに気づき、期限切れギリギリでGAPメンバーシップに登録しオンラインストアで買物をしました。

その際は、ファミリセールの50%に加えて新規メンバー特典としてさらに10%OFFがプラスされ、なんと定価の60%OFFで買物ができました。

img_02

GAP

しかし、その後もGAPからタイムセールだったり、Thanksgivingだったり、それが終わるとクリスマスセールだったりと頻繁にオンラインストアでのセール案内が届くのです。それも30〜50%レベルの割引率というのが驚きです。

GAPメンバーシップの割引案内

僕が登録した11月上旬からの約40日で届いたセール案内は以下のとおりです。

• メルマガ登録者限定セール(40%OFF)
  • タイムセール(30〜40%OFF)
  • Thanksgivingセール(40%OFF)
  • Black Fridayセール(40%OFF)
  • Cyber Mondayセール(40%OFF)
  • 冬プレセール(40%OFF)
  • ミステリーセール(割引率がランダムに表示 僕は35%でした)
  • Winterセール(〜50%OFF)

ほとんど毎週のように様々なセール案内が届くのです。この頻度ではセールではなく、いつでも30%引きくらいで買物ができるに等しく、店舗で定価で買うのがバカバカしくなりますね。

GAPのメンバーシップは少しややこしく、メンバーシップとオンラインストアの2つを登録し、紐付けする作業が必要でしたが、今まで店舗でセールを待って買っていた方には、メンバーシップ登録はMUSTでしょう。

以下にGAPメンバーシップに関するリンクを貼っておきます。

さらにオンラインストアで買物をする際に、ハピタスなどのポイントサイトを経由すると1.5%(2016年12月24日現在は3.6%)ポイント還元されるのでさらにお得です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント