Day227住民紹介(その1)

テント村は平穏で日記に記すようなこともなくなってきた。
そんな日は住民紹介でもしてみよう。

第一弾は

やはりこの2人というか双子
NWA被災者キャンプのマスコット サードとハマド[:拍手:]

Plofile
テントNo4ムハンマド・シャビールの長男&次男(どちらが先に生まれたかは知らない)
年齢 2歳
好きな食べ物 甘いもの。ハマドはミカン好き。いくらでも食べます。
好きな乗り物 二人乗り三輪車
好きな人   母親、ババと呼ばれるおじさん
キライな人  すぐ叩く人(意味もなく僕らを叩くのはやめてください)
好きなこと  モバイル遊び[:ケータイ:]
キライなこと 顔や体を洗われること

以上、本人はまだしゃべれないので観察から書いてみました。

この2人、昨年12月に来たころはさすが双子、そっくりだと思ってましたが、ハマドの風邪が長引き点滴を打ったりした時期もあったりして今ではサードのほうが一回りデブになりました。コイツは抱いてると重いので1日1時間くらいが限界です。でも、最近はハマドも食欲旺盛で、ミカンを1個丸々食べてもまだくれと言います。
この2人は泣いたり笑ったり、ちょこまか動いたりととにかく忙しく、皆が彼らに楽しく振り回されてます。ご近所みんなで面倒見てるので、母親はあまり忙しくもなさそうです。
最近はバイバイと手を振るくらいの芸当ができるようになりました。
う〜ん、この記事本人達を見てないと全然面白くないだろうなぁ[:たらーっ:]
写真をお楽しみください。

本日の1曲 Savage Garden「Carry On Dancing」

↓サード。ご飯を食べるのは難しい…

↓ハマド。趣味は女装です。

↓機嫌がいいとこんな笑顔(手前がサード、奥がハマド)

コメント