謹賀新年

(更新しているのは1/3なのですが…)読んでいただいてる方へ

[:祝:]明けましておめでとうございます。本年もお楽しみいただければ幸いです。

10月以降、なかなか仕事を終えてからBlogを更新するという時間がとれないので、更新はほとんど週末に限られている。そんな状態なので、書きたいんだけど書くにはタイミングを逸してるなぁと思い結局書けなかったネタも多い[:ムニョムニョ:]
今年は仕事に新たな展開もあるはずだし、(もっと忙しくなる可能が高いのだが)なるべく感性を研ぎ澄ませていられるよう努力していきたい。

さて、今年は3年ぶりに日本でのお正月[:かどまつ:]
昨夜は年賀メールを準備したりしつつたまに紅白やK-1 Dynamite!を見る。紅白は最後の3〜4曲だけ見た。いつから紅白でSMAPの存在がこんなに大きなものになったのだろう???
仲間さんの司会はかなり危うい感じだった。そして、最後の赤いドレス姿でカメラがひいたときにショックなことに気づいてしまった。

O脚だったのね…

ま、僕は美脚の不美人とO脚の美人なら迷わず後者を選ぶので3秒後にはショックから立ち直っていたけど[:たらーっ:]

元日はゆっくり起きてお雑煮を食べてのんびり年賀状見たり分厚い新聞読んだり本を読んだりして過ごす。外国友人にNew Year’s Greeting を出すのを忘れていたので午前中に送信。年賀メールの返信は外国にいる人(日本人も含む)からのほうが圧倒的にレス率高い。
夕方、今年最初のワークアウト[:ジョギング:]
去年は入院も経験したので今年は体調管理にも気をつけることにしよう。
夕方は、妹夫婦が来たので一緒に食事、シャンパンをあけ、ご馳走をいただく。SMAP×SMAPを見ていたらSpider-Man3の元日限定Trailerが流れた。カッコイイ〜早く観たいなぁ[:拍手:]
このブログのサイドにTrailerを見られるSpider-manウィンドウをつけました。デフォルトで音が出てしまうので、うるさかったらスピーカーボタンクリックしてミュートしてください。
なお、オフィシャルサイトではクールなブラックスパイダーマンのWallpaperが入手できるのでこちらも要チェック!

本日の1曲 U2「New Year’s Day」

※Blogランキングやめました

コメント