Firefox3.0起動に成功

9月の記事でどういうわけかFirefox3.0が起動しなくなり、一度完全にアンインストールしてから再インストールして、問題回避したことを書いたが、実はその後も、Firefoxが立ちあがらない状態が続いていて、仕方なくFirefox2.0を使用していたのだが、本日3か月ぶりに原因究明に成功[:グッド:]

どうやらインストールしていたAI Roboformが原因だったらしく、Firefox3.04の更新インストールと同時にAI Roboformの最新版Ver.6.9.91に更新したら問題なく起動するようになった。

よかった〜[:ラッキー:]
しかし、アドオンを切ってセーフモードにしてもダメだったのに、意外なソフトが影響していたもんだな。
ただ、Firefox3.04、ググっている間に「応答なし」になり、落とすしかなくなることが何度かあった。これはFirefox自体の問題なのだろうか…それとも、また他の何かが悪さをしているのか???

本日の1曲
STING and EDIN KARAMAZOV「Fantasy」

コメント