どうしたitunes?

最近、itunesを再生中、次の曲へ移らないというトラブルが発生している[:ムニョムニョ:]
はっきりといつから起こったのかもよく分からないし、2台のPC両方で同じ現象が起きているので原因の特定も難しい。ググってみてもそれらしい障害について見つけられなかったので、とりあえずライブラリを保存してアンインストール→残っていた1つ前のバージョンで再インストールしてみるが改善されず[:ポロリ:]
関連があるか分からないが、起動させるたびに既定のプレイヤーになってませんのメッセージとファイルの関連付けウィンドウが開くというのも以前にはなかったことだ。

どうなってんだろ???

1曲終わって次の曲の再生が始まらないとBGM的な使い方もできず、代替アプリとしてWMPとQMPを使っているが、やはりシンプルなitunesのインターフェースに慣れていると使いづらい。
どなたか原因&対応策をご存知でしたら教えてください。

自己解決しました→なにかのはずみで曲を選択するチェックが全部外れてました[:たらーっ:]

本日の1曲 Soundgarden「My Wave」

よかったら1clickしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ

コメント