ちょっとヤバイ

少しうっとおしくなってきたので髪を切った。
思った以上に切られてしまい、鏡を見てある人の顔を思い出した。

その人とは…

ヤバイ[:びっくり:]
ダイエット、ダイエット[:ジョギング:]

本日の1曲 宇多田ヒカル「Time Limit」

よかったら1clickしてくださいブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

1. 匿名 より:

宇多田ヒカル 試聴

友達が宇多田ヒカルのことをおちゃめと言っていましたが、私もそう思います。スタイリッシュで仕方がありません。でているテレビ番組をチェックしている人は多いでしょうね。宇多田ヒカル抜きに今の芸能界は語れません。宇多田ヒカルをCMで見ると、思わず見とれてしまい

2. 匿名 より:

やらないでいると余計に辛くなるもの

運動に関してなのですがダイエットの為になんでもイイから何かしらやっていたとします。自転車でもジョギングでもところがそれを時間がないからめんどくさいからという理由で頻度を低くしてしまうとどうなるか?かえって辛くなるような気がします。例えばジョギングだっ

3. 匿名 より:

ジョギング・ダイエットで脂肪燃焼

ジョギングは、言うまでもなくダイエットや運動不足解消、肉体改造のための脂肪燃焼運動としては、定番中の定番です。簡単に取り組めるし、道具もいらない。しかも、ひとりでできます。最近では、脂肪燃焼効果の高いアミノ酸飲料のCMでも、軽い運動の象徴として、ジョ