クリス・ギレボーの「1万円起業」デイリーレッスンがスタート

常識からはみ出す生き方 ノマドワーカーが贈る「仕事と人生のルール」』「1万円起業」の著者で、World Domination Summit(WDS)を主宰するクリス・ギレボーさんが、今週から「1万円起業」のデイリーレッスンをスタートさせました。
このレッスンは、1万円起業=マイクロビジネスを通じて自由を得るためのステップ・バイ・ステップのコースで、2週間くらいで完結になるようです。購読すると、毎朝クリスからのメールが届きます(購読無料)。もちろんメールは英文なのですが、毎日の内容は大して長くはないので、通勤電車内で英語の勉強兼ねて読むにはよいのではないかと思います。

スタート前に届いた案内メールによると、このレッスンでは以下のことを学べるようです。

• How to Get Paid for What You Love to Do
  • The Art of Skill Transformation
  • The One-Page Business Plan
  • The 6-Step Plan to Establish a New Source of Income
  • How to Become an Instant Consultant
  • and of course… so much more

また、本記事を書いている6月8日現在、3回の配信が行われていて、各回のタイトルは以下のとおりです。

• Why I Became an Entrepreneur
  • How to Get Paid for What You Love
  • our MOST Important Goal: Find Convergence to Create Freedom

いつでもサインアップできるので、マイクロビジネスに関心のある方は購読してみてはいかがでしょうか。

購読は↓から
Sign Up for a Free $100 Startup Course

コメント