EVERNOTE プレミアムパックを安く買う方法(4月14日までキャンペーン中)

EVERNOTEプレミアムを割安に使う手段として、円高のときはUSサイトで購入するなどの方法がありましたが、大幅円安になってしまった現在では、反対にいつ日本価格の見直しがあるか気になるくらいです。(USでは45$/年なので、現在の為替レートでは約5,500円になってしまいます)

そうした状況で、EVERNOTE プレミアムを割安に購入する方法として存在しているのがSOURCENEXTのEVERNOTEプレミアムパックです。年4,000円のプレミアムアカウントが3年版で11,000円と定価より1,000円割安になっています。

これがビックカメラなどの量販店では約1割引で販売されているので、定価からはの割引は18%弱になります(さらにポイント付与で実質28%)。これを購入するのが現在EVERNOTEプレミアムをいちばんお得に購入する方法でしょう。

icon
icon

もう1つ、期間限定ではありますが、さらに割引率が高いのが、SOURCENEXT eショップでのキャンペーンです。ハッキリ確認できていないのですが、誰でも購入できる一般向けのキャンペーンと、SOURCENEXTにユーザー登録し、マイページを作成した会員限定の「マイキャンペーン」の2つがあるようで、僕が何度か見た限り、毎回プレミアムパック3年版は30%引で販売されています。そして、現在(2015年4月8日〜14日)は「マイキャンペーン」としてこのキャンペーンが行われています。(SOURCENEXTの会員ページからログアウトしたら割引がなくなったので、ご注意ください)

ソースネクスト eSHOP

Appleがアプリの日本価格を20%引き上げたばかりですが、EVERNOTEも近い将来日本価格の見直しを行うのではないかと見て、僕は3年分のプレミアムパックをポチっておきました。EVERNOTEプレミアムユーザーの方はこの機会に購入しておくとよいかもしれません。

追記: SOURCENEXTのプレミアムパック3年版7,680円はポチってみたら税別価格だったので、実際の支払額は8,294円でした。EVERNOTE(純正?)プレミアムサービスは海外の事業者による課金のため消費税の支払が不要なようで、3年で12,000円なので、実質的な割引率は30.9%でした。

icon

icon

コメント

1. […] 「その向こうへ行こう」 | EVERNOTE プレミアムパックを安く買う方法(4月14日までキャンペーン中) […]